カスタマーサクセス

募集職種 カスタマーサクセス
募集の概要

弊社主力事業である情報ストックツール「Stock」の、カスタマーサクセスを担当するポジションです!
Stockのミッションである「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」という壮大なミッションに向け、ユーザー様の情報共有の課題に向き合っていただくことを期待しています。
カスタマーサクセスとして、Stock導入に伴うユーザー様の業務設計や、継続的なStock活用の促進を担って頂きます。

具体的な業務

①Stockに登録いただいたユーザー様に対し、Zoomを通じたオンボーディング支援
②オンボーディングが完了したユーザー様の更なる活用の促進
③ユーザー様にStockを活用してもらうための施策立案・実行
④スケーラブルな支援を実現する仕組みづくりの企画・実行

この仕事で得られること

①「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」という社会貢献度の高い仕事を、成長フェーズの企業で経験できる
②多くのユーザー様に価値提供を実現する仕組みやプロダクト作りに関わることができる
③社内のメンバーからフィードバックをもらい、セールスとしての成長を実感できる環境がある

配属部署 セールス/CSチーム
※これまでのご経験を伺いながら、Stockでのスタートキャリア(ポジション)をご提案させていただきます!
必須の条件
(Mustの要件)
①「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」というStockのミッションに共感頂ける方
②常に相手をリスペクトし、チーム一丸となって目標に向かって進める方
③「感情的」ではなく「論理的」に仕事を進めたい方
④法人営業の実務経験1年以上
⑤4年制大学卒業以上
歓迎する条件
(Nice to haveの要件)
※必須の要件ではありません
①SaaS業界の経験がある方
②カスタマーサクセスへの興味・関心
勤務形態 週5日オフィス出社の勤務
>> なぜ今の時代に、IT企業のStockが「週5でフル出社」するのか?
勤務地 〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-8-3 JMFビル東日本橋01 4階
選考プロセス 書類選考 → 一次面接(Zoomでの面談)→ 二次面接(対面での面談)→ 内定

Stockでは、新たな仲間を大募集しています!