東急ストア様に、ウェビナーにて「情報共有ツールStockを活用したリテールDXの取り組み」を紹介いただきました!

2024年05月27日

 

2024年5月21日(火)~22日(水)の2日間に渡り、株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア様と株式会社マイナビ様の共催主催で、「リテールDX」の取り組みに関するウェビナー「データ活用×店舗DXの両輪で顧客体験価値を加速する」が開催されました。
本ウェビナー内にて、株式会社東急ストアの代表取締役社長 大堀様より、「情報共有ツールStockによる販売支援」についてご説明いただきました!

 

東急ストア様はスーパーマーケットを中心とした、総合小売業の企業様です。全社的に取り組まれている「『店舗の販売支援領域』の生産性向上」に、従来より情報共有ツールStockをご活用いただいております。

東急ストア様での情報共有ツールStockの活用例には、以下のようなものがあります。
(1)店舗の売場づくりのノウハウをストック
(2)売り場を中心とした店舗内での情報コミュニケーション
(3)本部スタッフから店舗への支援内容を見える化

 

株式会社Stockは引き続き、リテール業界はもちろん、多くの皆様のお力になれるよう尽力いたします!

ダイヤモンド・リテイルメディア×マイナビ共同主催「データ活用×店舗DXの両輪で顧客体験価値を加速する」の詳細はこちら(※ウェビナーは既に終了しております)

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